6/27(土)世田谷区上北沢区民センター運営委員さんの主催で、フラワーアレンジメント教室が開催され、講師をつとめさせていただくこととなりました。

大人は満員は早くも満員御礼です、ありがとうございました。
お子様の申し込みもいただいており、残りわずかです。
お子様の体験費用は、600円です。

ぜひお誘いあわせの上ご参加ください!